@ダイエットランチ★】なう!★グットイブニング★ ふんと!うんと! 好きな物を食べないと痩せられないんだ(@_@。 ★海苔、揚げニンニクスライス、いりごまパワーランチ ★キャベツ、シラス、甘エビ、鮭、いりごま、ニンニク、オリーブオイル  マヨネーズ、シーフードサラサラダ ★生姜入り、和風お味噌汁 ★ワカメ、シラス、甘エビ甘酢和え 美味しかった、ま~~んぞく(^_-)-☆ これがぜ~~んぶ、エネルギーとなって ドンドン脂肪を溶かしてくれる。 ありがたいね(^_-)-☆ ●● 3大栄養素 炭水化物、タンパク質、脂質をきちんと取らないと、 脳も、筋肉も美肌も衰えるから、 早く老化してしまう、 ダイエットして老けたら もともこうもないです。 怖い(@_@。ですねラブラブ